『9th』 | kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

ご覧頂きありがとうございます!!

好きな事を好きなように書き連ねるだけの自己満足ブログですが、良かったらお付き合い下さい♪

基本的にはアイドル(乃木坂46、櫻坂46)ネタが中心で備忘録も兼ねてます♪

やっぱ、今の坂道界隈では櫻坂46の守屋麗奈ちゃんが圧倒的に可愛いと思うんだ〜♪


アイドルモチベがほぼ枯渇した僕は、今となれば情報も追えていないし、このブログもかなり放置ぎみ。


それでもまだ成仏しきれずに、時折思い出したようにここに帰ってくる(笑)





『9thシングル』


やっぱりこの響きは、ちょっと特別で。


先日SNSで櫻ちゃんの新曲出る事を知って、それが9枚目だって聞いて。


そっか、もうそんなになるのか…ってね。


懐かしいな、本当にまるで親のようにドキドキしながら見守ったデビューカウントダウンライブ(笑)


本当に彼女達にはたくさんの素晴らしい景色を見せて頂きました。


今月は東京ドームがありますね、諸々都合ついたら配信で見ようかな。





2022年11月。


櫻坂初の東京ドーム公演、アンコール。


欅坂46の衣装を纏い、彼女達が披露した楽曲は。


発売される事のなかった、欅坂46幻の『9th』シングル。


色々な人々の様々な想いが交錯する楽曲。


でも、それは僕にとってはとても大切な。


始まりの歌。