Happy Birthday | kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

ご覧頂きありがとうございます!!

好きな事を好きなように書き連ねるだけの自己満足ブログですが、良かったらお付き合い下さい♪

基本的にはアイドル(乃木坂46、櫻坂46)ネタが中心で備忘録も兼ねてます♪

2016年の6月に再開したこのブログ。


なんだかんだでもう8年。


何かと移り気で、飽きっぽい僕が本当によく頑張ったね〜(笑)


それも全ては、愛すべき『推しメン』の存在があってこそ。





僕のブログのプロフィール画像。


それは神の座を射止めた証(笑)


そりゃあ、守屋麗奈ちゃんは現在最強の綺麗可愛いだし。


るんかりん、史緒里姫ももちろん大好きだけど。


僕の最後の神推しは。


何がどうなっても『筒井あやめ』さんなのです。


本当に早いもので、もう20歳。


でも、あやめちゃんは昔からとてもしっかりしてたからね(笑)


今や昔懐かしの3・4期生ライブ。


年齢制限の都合で途中離脱を余儀なくされた時。


彼女が退場する際に行った挨拶があまりにも立派すぎて、JKになったら絶対に推しメンにすると誓った(笑)


そうだな…


もう充分すぎる程僕は推し事を楽しませてもらったけれど。


叶うならば、表題センター『筒井あやめ』を最後に見たいかなぁ…


本当にもうそれだけ。


さて。


明日はあやめちゃん座長のアンダラ、配信で見る事にして。


あ、そうだ。


あやめちゃん、20歳のお誕生日にインスタ始めたってさ。


可愛いからみんな見てね♪