LOVE BITE & SILK LINK | kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

ご覧頂きありがとうございます!!

好きな事を好きなように書き連ねるだけの自己満足ブログですが、良かったらお付き合い下さい♪

基本的にはアイドル(乃木坂46、櫻坂46)ネタが中心で備忘録も兼ねてます♪

僕のGWは、カレンダー関係無く仕事したり、しなかったり(笑)


今日ふと思いたって、あの頃みんなが憧れたサントリーリザーブ的シルバーアクセサリーをメンテナンス。





どうしてもアクセサリーはクロムハーツを付ける事が多くて、最近はあまり出番も無くなったけど。


カムホートのラブバイトリングとシルクリンクブレスレットは、今でもあの方の影響でたまに右手に装着したくなる(笑)





それにしても…


クロムハーツ然り、本当高くなったよね〜。


シルクリンク、今買おうとしたら50万くらいするらしいじゃん💦


今手元にある物に目を向けて、大切にしていこう(笑)


話しは変わって。


最近はもう完全に引退状態の「推し事」ですが💦


ライブ現場は昨年の櫻坂ZOZOで一区切り、グッズも買わなくなったし、写真集も雑誌も買ってない。


あ、櫻坂の守屋麗奈ちゃんのだけ今年になって買ってた(笑)


乃木中もそこさくもほとんど見なくなってしまって、完全に情報不足。


あやめちゃんは大好きだから、生誕Tシャツは買おうと思ってたのに気付いたら申し込み終わってたし、本当ひどい状態(泣)


アンダラ座長だから、最後に現場で見たかったけど日程難しそうで断念。


配信あったら必ず見るけど。


そんなこんなで、えらい事になってる最近の僕だけど。


本当久しぶりに軽い推し事。


乃木坂5期生ちゃん達がおしおきする舞台です🌙(笑)





千秋楽公演、配信するらしいって事でチケットポチりました。


乃木坂ちゃんのセーラムーンは美月ちゃんがやったやつは現場で見たんですけど、それ以来ですかね。


あ、ちなみに。


ちょっと前のネタで5期生ちゃんのセーラームーンには触れていて。


観るなら、アルノちゃんがマーキュリーやってるチームスターって書いているのですが…


もちろんそのつもりでいたのだけど、なぜか買ったのはチームムーンの配信チケットで。


もうめちゃくちゃ(笑)


長い見逃し期間あるから両方買えば良いのだろうけど、結果的にムーン観て満足しちゃいました🌙


でも、アレですね。


なぎちゃんはやっぱすごいですね♪


セーラムーンの衣装に全く違和感が無いビジュアルは本当奇跡だし、演技もとても上手♪


咲月ちゃんのうさぎちゃんも見たかったけど…まぁいいか(笑)





僕は乃木坂5期生ちゃん達には少しばかり思い入れが強いので、どうしても甘々になりがちなのですが…


それを抜きにしても、岡本姫奈ちゃんが素晴らしくてビックリしたのは僕だけじゃ無かったはず。


で。


本当は僕が一番見たかったアルノちゃんの役は、チームムーンだとみんな大好き小川彩ちゃん。


改めて、彼女は別格だと気付く。





アイドルとしての「天性」という言葉が今乃木坂46で最も当てはまるのは川崎桜ちゃんだとは思うのだけど…


小川彩ちゃんは、ちょっとレベチかと。





この子モチベーションMAXで推せたら楽しかっただろうなぁ〜。


だってめちゃくちゃ可愛いもん。


まぁ、僕にはあまりにもタイミングが遅すぎましたけど💦


でもだったらせめてあの時目の前で見ておきたかったな、本当に。


絶望のお見送り会(笑)






何だか本当に久しぶりにアイドルが頑張っている姿を見たような気がしますが💦


やっぱり彼女達の存在は元気をもらえますね♪


これからもまったり自分のペースで推し事していきます✌️


5期生ちゃん、舞台お疲れ様でした🌙