COMPLEX | kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

ご覧頂きありがとうございます!!

好きな事を好きなように書き連ねるだけの自己満足ブログですが、良かったらお付き合い下さい♪

基本的にはアイドル(乃木坂46、櫻坂46)ネタが中心で備忘録も兼ねてます♪

何とかステサイで1日確保できた〜。


良かった〜。


あ、ちなみに美月ちゃんの東京ドームでも無く、あやめちゃん座長のアンダラでも無く💦


Be My Baby…Be My Baby…







布袋寅泰×吉川晃司=『COMPLEX』


BOØWY解散後の布袋さんと、ソロ活動をしていた吉川さんが1988年〜1990年のわずか2年間だけ組んだ伝説のユニット。





↑2011年に東日本大震災の復興ライブで20年振りの復活をして以来。


今回は能登半島地震のチャリティー復興ライブ開催の為、5月に東京ドームで2日間限定の復活。





62歳と58歳だってさ💦


もうすっかりよい年齢になったけど(笑)


僕にとってはいくつになろうが。


氷室京介然り。


カッコ良すぎんだ、この二人は。


5月、久しぶりに拳を突き上げます。