桜月とCool | kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

ご覧頂きありがとうございます!!

好きな事を好きなように書き連ねるだけの自己満足ブログですが、良かったらお付き合い下さい♪

基本的にはアイドル(乃木坂46、櫻坂46)ネタが中心で備忘録も兼ねてます♪

ZOZOマリンスタジアムの寒さって、どんな感じですかね?


ネタバレいやだから、ライブ前やイベント前にはSNS見ないのは僕のルーティンだけど。


何着てけばいいかわからん💦


まぁ、適度に防寒すれば大丈夫かな…


さて。


本日25日のライブで土生ちゃんが卒業でしたね。


あの苦難の時期を経て、櫻坂46への改名を支えてくれた一期生には本当に感謝しかありません。


本当にありがとうございました、これからの活躍を陰ながら応援しています♪


話しは変わって。


僕の推し事は間もなくフィナーレを迎えようとしている訳で(笑)


僕にとっての櫻坂46は、るんかりんで始まり、るんかりんで終わる。


これに間違いはございません。


が。


ずっと思っていた事があるんですけども…


おそらく、今の坂道Gの中で一番美しいのってこの方ですよね(笑)





守屋麗奈さん。


ライブ前の復習で色々MV見たけど、やっぱり圧倒的に顔が綺麗。


美しすぎる。


僕の熱量続いていたら、間違い無くランク入り。


しかも上位(笑)


それから、僕はこの方もめっちゃ好き。





大園玲さん。


めっちゃ可愛いです♪


熱量続いていたらランク入りpart2。


しかもまぁまぁ上位(笑)


と、言う事で。


もうフィナーレだって言ってるのに、るんかりん以外のネタを書くと言う暴挙💦


桜月とCool、明日セトリに入ってるといいな♪









さて、僕にとってのラストライブ。


寒さに負けず、燃え尽きよう(笑)