Monopoly | kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

ご覧頂きありがとうございます!!

好きな事を好きなように書き連ねるだけの自己満足ブログですが、良かったらお付き合い下さい♪

基本的にはアイドル(乃木坂46、櫻坂46)ネタが中心で備忘録も兼ねてます♪

現状最強のWセンターに杉山楽曲か。


素晴らしいですね♪


ここ最近の中では1番好きかな。


「Monopoly」







何かカッコいいな、遠藤さくらと賀喜遥香。


アイドルにとってキラキラ輝いて可愛いって、絶対条件だし、当たり前ではあるけれど。


僕はその姿の中に垣間見える、独特な佇まいの美しさみたいなものが、乃木坂46のセンターには必要だと思っていて。


そのフィルターを通ると、可愛いを通り越してカッコ良く見えてくるんですよね彼女達が。


この曲、たぶんライブで見たらめっちゃ盛り上がるでしょうね〜。


確実にコール映えする曲だし。


まぁ、美しいメロディの杉山曲は乃木坂46の真骨頂ですからね(笑)


さて。


この週末には櫻坂46の3rdアニバーサリーライブがzozoマリンスタジアムにて開催されます。


僕は26日に参戦予定。


これが今のところ最後の「推し事」


今のところ、ね(笑)


ちなみに本日座席詳細が分かりましたが、運良くアリーナでした。


チケプラ見ながら過去8年の履歴を振り返ってみたら欅坂、櫻坂のライブはアリーナ率が高くて、座席運が本当に良かったと思います。


ライブも行きたいものにはほとんど行けた気がするしね。


AKB48から始まり、長年続けて来たグループアイドルへの推し事。


フィナーレは大好きな櫻坂46。


そろそろウォーミングアップするか(笑)







本気で挑まないとこの二人には勝てないからな(笑)


それにしても。


週末の気温、ヤバくない?


野外だぜ💦