「櫻坂46 噛みと神」 | kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

ご覧頂きありがとうございます!!

好きな事を好きなように書き連ねるだけの自己満足ブログですが、良かったらお付き合い下さい♪

基本的にはアイドル(乃木坂46、櫻坂46)ネタが中心で備忘録も兼ねてます♪

「ドラゴンボールZ 神と神」みたいに言うんじゃないよ。


いや、るんちゃんがメッセージで「笑って下さい」って送ってきたものですから(笑)


生放送で緊張していたんでしょうね、きっと。


まぁ、噛んでるるんちゃんも可愛いので、一旦「テベリ、あっ!!」の件は忘れましょう。


いやぁ、しかし本当に「神」パフォーマンスでしたね〜♪


今日のMステ、「BAN」の初披露だった訳ですが。


クソかっこいいですね〜、これ。











チームとしてのパフォーマンスが良かったのはもちろんなのですが、やっぱり終始センターのるんちゃんが覚醒しっぱなしで大変(笑)

MVもとても良かったけど、この曲はリアルパフォーマンスの方が数倍良いかも知れません。

とにかくカッコいい♪

僕はきっと「美少女達のカッコいいパフォーマンス」フェチなんだろう(笑)

基本的に、パフォーマンスを繰り返す毎にそのクオリティーは上がっていくものですからこれからが本当に楽しみです♪

あ、るんちゃん以外に気になったのは。




もちろん夏鈴ちゃん大好きなんで超可愛いかった事と。



やっぱり理佐ちゃんとゆいぽんの安定感&安心感はすごいって事と。




冒頭のるんちゃん出て来る前の天ちゃんのダンスがクソかっこいい事と。






こことここがクソかっこいいって事かな。


雑ッスね(笑)


そう言えば。


これ、今日ローソンで買いました。





実はコレ、発売してるの気付いた時には家の近くや職場の近くのローソンは全て売り切れてて(汗)


で、今日ちょっと所用で地元の宇都宮へ帰っていたのですが、普通に売ってました。


さすが栃木(笑)


あ、今日もう一つの夏鈴ちゃん曲解禁ですね、楽しみ♪