本当に可愛い顔してんなぁ… | kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

ご覧頂きありがとうございます!!

好きな事を好きなように書き連ねるだけの自己満足ブログですが、良かったらお付き合い下さい♪

基本的にはアイドル(乃木坂46、櫻坂46)ネタが中心で備忘録も兼ねてます♪

あくまで僕の主観ですが、単純にお顔の可愛いさだけで言ったら今のグループアイドル界では圧倒的に一位かと。


この顔は本当に可愛いッス(笑)


可愛いすぎるビジュアルって、欅坂46の遺伝子が強めの楽曲にはどうかなぁって最初思ってたんだけど。


パフォーマンスになると、「可愛いすぎる」に引っ張られる事なくイケメン要素出すから凄いよね♪


紛れもなく、モンスターアイドルだと思います。





初個握の時のこの画像見た時に、やばい子いるなぁとは思っていたのですが…


今思えば、るんちゃんと夏鈴ちゃんは握手会行っとくべきでした(泣)





もうすぐ「BAN」発売。


露出が増えるからとても楽しみです♪