トリマラン | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

だいぶ前友達からメール「今度の日曜に、ベイサイドでトリマラン試乗しますご一緒しませんか?」

Mさんとロングのクルージングできるように、船新しくしようか?とか話してるんですよ😄

「Mさんは、カタマランいいんじゃない?プライバシー守れるし。」

昨年は、メインファーラー見に僕の船に来ました。

僕の感覚だと、プライバシーなら、僕の33ft でも問題ない、3泊くらいのちょいクルージングですけどね?



Mさんは、ハヤマリにYAMAHAの26ftを置いてるんですが、トリマラン上架可能とのこと、三崎マリンでも見ますが、上下架の準備どうなんですかねぇ?

など話しました。


その後どうだっか聞きました。

「速いけど、やめました。」

やっぱりねです。

「下りはどうでした?チッチャなジェネカー?」

「ファーリングのコード0があってうまく使うみたいですね。」

コード0ちょっと興味惹かれます。

でも今更ですね😅

一人っ走り状態の僕としては、ジェネカーだってままならない状態ですから😭




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村