稲毛ヨットハーバー猛暑 | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

昨夜友達と宴会。

この時期猛暑でも、夜もふけると涼しさを感じます。

駅近く、いつものように外国の女性が声をかけてくる。

生き物が生き抜くって、凄まじいこと。

たくましさを感じると同時にやるせなさを感じてしまう。


朝目覚めが遅い、昨夜飲みすぎたかな?

三浦は無理かな、稲毛に行ってみよう。


久しぶりのZ級。
猛暑ですが、防波堤には海の風が吹き抜けていきます。

しばらく海を見、夕ご飯の材料を仕入れてうちに帰る。

本日のオリンピック470はどうなるかな?

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村