やるもんだなぁ | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

東京湾から三崎に入り城ヶ島大橋を潜るコース。

毘沙門の定置網を避けるので、岸よりかなり S よりのコース?

前方左が通り矢、さらに左が城ヶ島大橋。

フィッシングカヤックは僕のさらに S より。
この日はご覧の通り、凪ぎのコンディションではありますが、陸からはかなり沖です。
結構岸から離れているので近づきすぎない程度に寄って様子見、釣りに集中しているよう、でこちらは気にならないようでした。ちょっとばかり岸から離れすぎかなとと思いました。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村