徘徊老人? | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

土曜、日曜お泊まりチョイクルージング。

日も延びたので波浮まで?

土曜は E がそこそこ吹き日曜は S もってこいの波浮日和😄

南西沖辺りから S に振れだし、真上りになったら嫌だなと思いながら、沖ノ山の手前で保田に変更。

あまり通ることのない航路。

西航する船は、熱海か伊東?すれ違いました。

遠回りした割には早い入港。








佐平治でお刺身仕入れ、スカイボール😄
お刺身をつまみにするときは、やっぱり清酒かな🎵
佐平治は、定置網で揚がった魚をお昼前に競り落として、夕方にはお刺身になってるみたいです。
漁村育ちはその辺りの鼻が利くのかも?



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村