悩ましい | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

庭の水道、水を撒くとき水漏れかひどくなりホームセンターにお買い物。

ふと見ると、シーブリーズのシャンプー、コンディショナー、ボディソープ詰め替え用が並んでいる。

長いことシーブリーズを愛用しています。

海で遊ぶことの多い僕は、単に名前がそれらしくていいと言うだけの理由です😅





ホームページを見ると、なんかそれらしい爽やかさ😄


詰め替えてみました。

ボディソープ、コンディショナーは順調に詰め替えましたがですよ❗

シャンプーになると、入りきらずに溢れだしました😭


シャンプーの使用量が異様に少ない。

えぇ❗もしかして?



やっぱりねです😭

そう言えば先日理髪店に行った時、「最近なかなかお見えにならないですね。」と言われました。

「今のうちに楽しんどかないとね🎵」


洒落になってないよ😭



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村