スゴい燃費 | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

波浮でちっちゃなタンクローリーがパワーボートに給油、「僕のも入れて🎵」「多分、15liter 前後?」結局「8liter でしたよ。」


写真は、途中のマリンタウン。


マリーナで満タンにしてきました。
風弱くて、1800 回転くらいの機帆走、マリーナ、マリンタウン、波浮、60nm で10時間チョッと?
1時間 0.8 liter スゴい燃費😄


まぁ、そこそこの機帆走でしたけどね🎵
クルーに「免税券使わないんですか?」と言われましたが、「8liter だからね。」と言っておきました。
マリーナで、たまに「給油しておいて。」何て言うと、ニコニコ笑顔で「わかりました❗」と言われるのですが、ポリタンクで持ってきた方がいいよ、と思われてるのでしょうね😅
もう何年も、マリーナ給油していませんが。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村