慣れた場所が良い | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

波浮では、いつも一番湾奥昔ながらの槍着け岸壁が良いと思いました。

大分昔、台風接近で怖い思いをして、水没岸壁の方が安全そうで良いなと思っていますが、台風の時期でなければ、槍付けエリアの方が良いのかな?

こちらの岸壁。



湾口に開いていて、S〜SN ではチョッと怖いけど、普段は夕方早めに日陰になるし、とにかく静か❗
水没岸壁は、なにしろ五月蝿い❗
でっかいパワーボート引き波事件あったし、落ち着きません。
嵐の大野くんが来た事件は面白かったけど🎵
良い経験しました。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村