白川夜船 | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

波浮は大にぎわい❗

いつもの湾奥、トイレ前は、デカイクレーン船が着岸して、着けられなそう。

バス停前のいつもパワーボートの着けている大潮水没岸壁に着けました。

いつも、南からの風うねりが入らなそうで良いなと思っていましたが、お昼寝してると、外がなにやら騒々しい🎵

クルーの話だと「嵐の大野くんが、トローリングボート抱いて欲しいと言ってきた❗」と言うことでした😄

写真ないのでこの写真。



湾外の岸壁に着けるパワーボート。

ミーハーの僕は、大野くんを見たかったなと思いましたが、ヨットにデカイトローリングボート抱いてくれなんて、すごいなと思いました。

僕の船を離岸させ、大野くんの船を着岸、僕の船を抱いてもらう?

チョッと面倒だけど大野くんが差し入れ持ってきてくれればそれも楽しい🎵

ああ、なんと言うミーハー❗

家にかえってその話をすると、「大野くんにハグされたの❗良いなぁ🎵」と言われました。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村