ものものしい葉山沖 | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

何だかんだのオリンピック。

お金かかりすぎだよ❗

マリーナ帰り、渋滞覚悟で長者ヶ崎、森戸、葉山を通りました。

オリンピック選手は、開会式ですよね🎵

そう言えば、学生時代、開会式には1年生出して、僕らは最後の練習してました。

ハヤマリ脇のコンビニから、


こちらも海上保安庁?
何かあったら大問題、テロ対策とか大変なのでしょうが、お金かかりすぎだよと思ってしまいます。
昔、冬季オリンピックの選手を"走る広告塔"と呼び冬季オリンピックはもうやめると言った方がいましたが、争い事の好きでない僕は、もう一度、みんなで楽しくカケッコしようよの精神に立ち返らなければいけないのかなと思っちゃいます。
人間の性って大変だなと思います。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村