日曜の森戸神社 | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

朝早めにマリーナを出て、鈴木水産に寄ると、生シラスありました。

400円しません。

ホームセンターで買ったフニャフニャクーラーボックス、DAISOの銀色保冷シートと釣り道具屋の保冷剤を合わせると、食材程度の持ち運びには十分です✨

これに入れて家まで持ち帰り、わが家の平和を守ります。

アウトドア用品店等は無駄に高すぎ、コールマンなんてひどすぎます❗

途中でお昼。

久しぶりに森戸神社に行きました。

なんと、駐車場が有料化❗



モスは速すぎます❗
沖に、バレないディンギー集団、良い腕の集団でした。
オリンピックもうすぐだと思いました。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村