よしゃよかった | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

朝0730、梅雨明けたか明けないかの日曜日、岸壁は釣り人たちで一杯。

釣り人の大勢いるところ僕なんなきっと邪魔に違いない、空いているとこでやってみようかな?


やっぱりね🎵

ダイビングの人から言われました。
「魚のいるところといないところあるんですよ。いるところじゃないと釣れませんね🎵」

また仕掛けとられました。

さっ帰ろうか😄
マリーナで下架の準備始まってる❗
あ〜あ😅

ハーバーマスター、「何か釣れた?」
「ハハハ、いつも通り」

この会話避けたかったんですよ。
5分早くやめてれば避けられた会話。
意外に好きってこと?
いえいえ、そんなことありません。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村