副反応 | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

無事2回目のワクチンの接種終了。

終了後の様子を見たのは3人、それなりに副反応ありでした。

僕は、1100に接種、接種後チョッとホワーっとしたかな?デリケートな僕ですから。

やったぁ❗副反応なし❗

次の朝、体温36.1℃、低いくらい。

やったぁ❗

マリーナに行けるぞ🎵


特製ビーフサンドとスパークリングワイン🍷
その夜、節々がかなり痛い😞💥
今は、大丈夫です😄

ワクチンを受けた当日は、激しい運動や過度の飲酒などは控えましょう。接種部位については、清潔に保つよう心がけてください。

と言うことですが、当日ではないし、過度な飲酒ではないと思いますが?
関節痛がなければ過度の飲酒になっていたかもしれません😅

いずれにしても、無事終了🎵

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村