少し寂しい防波堤 | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

梅雨明けしたような空模様、今日も真夏日?

年よりの多い稲毛ヨットハーバー防波堤は閑散としています。

この方はクロダイをあげておろしていました❗骨のところをハサミでジョキジョキ。


血抜きして持ち帰り家でおろせばいいのになぁと思うのですが、釣り人の性なのでしょう。
「黒鯛結構いるんだよ🎵花見川のところなんか結構すごいよ❗」と言っていました。
う〜ん、でも僕はここでとれた黒鯛食べないと思います😅

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村