こわぁ〜いはなし | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

昨日のゲストは優しいご夫婦。
旦那様は、柔軟な思考力、柔軟な感覚を持った意欲的なひと、僕のクルーには勿体ない。
稲毛ヨットハーバーで、リクルートしたんですよ🎵
きっと将来いいレーサーになるでしょう。
僕のヨットでちょっと慣れたら、どこかのチームで乗せて欲しい。
相模湾ヨットフェスティバルを見て、感動していました。

こんなの見ちゃったんですもの❗
で、奥様は。
「昨日、稲毛でディンギーに乗せてもらってきたんですけど、水が茶色で、絶対落ちたくないと思いました。ここなら落ちてもいい❗」
待ってください、これクルーザーですよ。
とっても素敵な、かわいい奥様でした。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村