夜明けのブログ | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

夜明けのコーヒーふたりで飲もうと…………。
何て歌、流行りましたね。
えぇ、知らない❗
失礼しました。
ピンキーとキラーズ、ずいぶん昔ですね🎵
早朝からブログ、眠れぬ朝が続きます。
昨日、プータローは懲りずに、わが町のウォーターフロントに行って来ました。

これですよ。
再来週、数メートルのところ走るのにね。
体験乗船のひとが乗り、桟橋には、市の役人が何人か。
カメラを持ったひとが数人、役人の方が多かったですね。
市長のフェイスブックを知らせてくれた人がいて、プータローは来たのですが、わが町のウォーターフロント、若干淋しい?
この時期、"みらいへ"は、プカリ桟橋でしたね。
風向きが悪いので、夜は沖に、アンカー打つのでしょう。
ここに、プレジャーボート入れたら、結構、来るんでしょうね。
わが町の役人は、なんだかんだ言って、絶対、入れないでしょうね。
そりゃあ、桟橋作ったり、港法がどうだとか、なにかと煩いですもの。
"海辺の活性化推進課"の皆さん、努力を期待します。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村