稲毛の楽しみ | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

稲毛ヨットハーバーの楽しみ沢山あるんです❗それで行くんですが。
まず、親切な職員がいます。
それが一番大切。
なんせ客商売。
嫌われものは御免してください❗
レジャー産業の基本?
まぁ、難しいことはよしましょう。

この船見ただけでご機嫌です。
本当に、すごいでしょ。
スターンの幅。
すごく速そう、こんなこと言ってると、オデブちゃんが怒りそう。
ディンギーに乗ったんですが、写真なし、クルーザーからならまだしも、ディンギーからの写真は無理。

マストトップに黒球、あまり好きじゃないんです。
マストトップは風見が一番?
でも安全第一です❗
久しぶりのディンギー、楽しかった❗
ディンギーは、本当に楽しい❗
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村