りんごの花がイッパイ♥️ | ブルーベリーでまったり

ブルーベリーでまったり

岡山のとある田舎で、ブルーベリー栽培を始めて早や15年。あれだけあったスタミナや体力が最近めっきり、、、(笑)

同好の士の方もブルーベリー初心者の方もお気軽にどうぞ~(*^^*)

あとスイーツ✨ネタも大好きです♥️

こんばんわ~(^_^)

















今日は良い天気でしたが、なんせ風が強い~((〃´д`〃))






















ふじりんごの木ですが


















お花が沢山咲き始めました🌸
















カワイイっしょ?(*≧з≦)



















そしてシナノスイートも

















咲き始めました〰️🎵













なので、ブルーベリーで使用しているブラックボードと化粧筆🖌️を使って人工受粉しておきました爆笑爆笑爆笑
















ちゃんと受粉しますように照れ照れ照れ照れ照れ