空(kuuu)ってどんな人?
と思われる方は
こちらをどうぞ😊
下矢印下矢印








先週

    

神社Girl&愛と癒しの

龍遣い改め

神結び

Roomyさん


空(kuuu)の小部屋へ
ご訪問下さいました😊

(かわいい💕)


その時のことを
書いて下さっています💕



Roomyさんも
はるちんや
ヘロさんと
同様に

空(kuuu)どしたー?
大丈夫ー?という
お優しく温かい気持ちで
お申し込み
下さっていました❤️

本当に私は
幸せ者です✨

SALAちゃんもブログに
書いておられましたが

愛にあふれる
優しくて素敵な方々が
こんなにもたくさん
いらっしゃる世界が
あるということ

本当にありがたくて
感謝するとともに

こんなにも素敵な世界へ
お引越ししてきた
自分をも
思いっきり
褒めてあげたい❤️😆

それほど
温かい愛に
包まれているのです

そんな奇跡が
日常なのです✨


1人でいい
1人が好き
1人で平気
1人で大丈夫

そう思っていた
昔の私に伝えたい✨

大丈夫だよ💖と

誰もあなたを攻撃しない
むしろ
手を差し伸べてくれる
安心できる場所✨
愛の世界があるんだよ💖
と…


そんな
とてもとても
優しく穏やかな
空気感を纏っておられる
まさに!
愛と癒しの
Roomyさん💖😊

本当に心地よい
穏やかな時間を
ご一緒させて頂けて
幸せでした😊✨

そして
なんと
ありがたいことに
音譜ファンクラブ会員音譜
第1号だなんて😆

嬉しすぎるぅ😍😍🎊


お仕事のことや

お子さんや
ご家族のこと
など

素敵なママぶりを
お伺いしたり

色〜んなお話をして

ふんわりとした
空気感で
素敵な女性だなぁ🥰
惚れ惚れしながら✨


最近装着するのを
すっかり忘れていた😆

ヅラの話や

メイクの話😆

楽しかったぁ💨👍

メイクの研究もしなきゃチュー


そして
Roomyさんといえば

石✨
アクセサリー✨

そのことも
質問したり
お伺いしたり

とっても
楽しい時間を
過ごさせて頂けました😊

Roomyさん💕
本当に
穏やかで優しさに
包まれた素敵な時間を
与えて下さって

ありがとうございました😊

心がふんわり
温かさに包まれ
心から癒されました💕



また是非お目に
かかりたいです💖


皆さんも
Roomyさんの
優しい空気感に包まれに
いかれてください💖😊



 




誰にも遠慮なんて
しなくていいんです
あなたはあなたのままでいい
思いっきり人生を楽しもう












    






   

    ポチッとしたらスタンプか
    メッセージをお願いします
🙏