空(kuuu)ってどんな人?
と思われる方は
こちらをどうぞ😊
下矢印下矢印

おはようございます
空(kuuu)です😊

      




昨日の満月🌕の日

皆さんはどのように

過ごされましたか?


たくさんの不要なものを

手放された方も

多いのではないでしょうか…






私は

この方のお力✨を

お借りしました🥰





じゃーーーん💨💨





破壊力満載の

spirit master 
✨HISAO✨

カッチョ良すぎるぅーラブ💕

かわゆい姫榊さんの
男性性の中から
生み出された
✨HISAO✨

HISAOが
珠希さんのお話会で
世に出てから

(写真お借りしました)


ラブレター💌の嵐で
携帯がピコンピコン♪
鳴りっぱなし
だったそうです😆

わかる気がします😆

実は私も
HISAOカッコいい😍❤️と
公式LINEに
メッセージしましたから💨😆❤️


そして
HISAOの
FULL MOON tea party
開催されるということで
お邪魔してきました💨😆


この冒頭の
HISAOの写真は
参加者へブロマイドとして
頂けました💖😍

月夜見命と繋がる
人間と狼の混血✨

HISAOの左眼は
シルバーなのです✨


オォー✨✨
なんとも
ますます神秘的✨✨


どんだけカッチョいいのぉー✨😆
✨HISAO✨





もちろん
tea partyも楽しくて



エネルギーワークも
素晴らしくて


HISAOの誘導で
満月🌕の瞑想をし
心を落ち着けたあと
(心地よかったぁ)




なんと1人ずつ
今手放したいもの
やめたいもの
断ち切りたいものを

HISAOが
優しく
そして力強く
断ち切ってくれました✨

いやん💖ステキ😍💖


私の場合
重すぎて
胸が少し
苦しくなりました驚き

どんだけいらない
重いものを
大事に
抱え込んでいたのか💦滝汗

また最後には
クリアなエネルギーにする
魔法をかけて🪄✨

はたまたそのあと
宇宙へと還してくれるという

とっても
気持ちのいい✨
お得感のある

✨spirit master✨
 ✨HISAO✨の
FULL MOON🌕 tea party
でした✨




✨HISAO✨


ありがとうございました😊🙏💕



   



誰にも遠慮など
しなくていいんです✨

あなたはあなたのままでいい✨

思う存分楽しんで✨
眩しい笑顔で
羽ばたこう✨






⭐️龍からの言葉をおろす
「ドラゴン・チャネリング」
専用のカードです。
⭐️44枚の美しい龍の絵と、
SHINGO校長が
龍から受け取った
メッセージブックで
構成されています。
⭐️世界で活躍する
ドラゴン・マスター
SHINGOさんが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター
養成スクール」の生徒のみが
持つことを許されています。

⭐️このゴールドカードは
普通には買えません。

⭐️一般版が発売されていますがセッションができるのは
ゴールド・シルバーカード
保持者のみです。


  よろしければお友達登録してね😊💕

       下差し下差し下差し下差し

   

    ポチッとしたらスタンプか
    メッセージをお願いします
🙏