陰陽師の過去世を持ち
龍遣い女神として
古代龍とともに
愛と光を放つ
結界師 空kuuu 

あなたの封印された
心の奥底の不要な結界を解き
愛と光の世界へ優しく導きます

あなたはもう大丈夫
望む未来へ美しく羽ばたきましょう












     初のお話会
  空(kuuu)の秘密の小部屋
     ✨満席御礼✨




昨日の続き…

山道を下って下って
膝が笑う😆
足がプルプルする状態で
ようやく貴船へおりてきた✨✨




美しい神社です✨



でも中に入ると
とても近代化されていて
電光掲示板の境内地図に
ちょっと苦笑い😅

そして観光客でいっぱい💨
参拝するのにも長蛇の列でした💨


貴船神社の御祭神は
高龗神🐲
水の供給を司る神✨


日照りの時には黒馬を
長雨の時には白馬を献じて
「雨乞い」「雨止み」の祈願を
されていたらしい…




そして本殿前で並んでいる時に
風が吹き
🍁大量の紅葉🍁が屋根から
🍁ハラハラ🍁と舞い落ちて
とても美しい光景に
嬉しくなり

本殿の中では
正式参拝されておられる方がいて
また太鼓が鳴ったり
宮司さんの祝詞が奏上されたりと
歓迎して頂き

ありがたく
参拝させて頂きました🙏✨

そしてまた
皆さんがごった返していた
ここで✨





ご神水に浸す水占いもして

これもなんと
QRコードを携帯でかざすと
占いの結果が携帯に残ります😆

なんともハイテク🌟





その後川沿いを歩き
奥宮へ





こちらは本殿よりも
人は少なめ
ゆったりとした空気が
流れています…

何も調べず
何も知らずに
行かせて頂いた奥宮

本殿の下には
巨大な龍穴🐲があるそうです✨


そして…
勝手にご縁を感じている
玉依姫命(神武天皇の母)が
黄船に乗ってこの地に上陸し
ここに祠を営んで
水神を祀ったのが
当宮の起こりである
地名社名の起源を
この「黄船」による説もある

と書かれているでは
ありませんか✨✨

その伝説の船形石が
これだそうです✨
もう嬉しくて嬉しくて
この船の周りを
何度も周りました✨

なんだか
宇宙からの気配も感じました👽w



そして祠の前では
紙垂がヒラヒラと揺れ
また嬉しくて
お話をさせて頂きました✨🙏




その後
戻り
結社へ




こちらへも何も知らずに
来させて頂き
またもや
最近ご縁を頂いている
磐長姫命が
お祀りされていました

先日
草場一壽さんの個展で
とても美しい磐長姫を拝見して
心を奪われました✨


こちらでもまた嬉しく
ありがたく参拝させて頂き

そしてやっぱり
船がある…



天乃磐船だそうです✨ 

磐長姫命は
縁結びの神様だそうです✨

そして
御神木が凄かった



龍の如く大地から勢いよく
天に向かって立ち昇っている
お姿でした✨




とてもエネルギーの高い
気持ちのいい
素晴らしい貴船を
満喫しました✨🙏








私に会うと
光の世界へ羽ばたけます✨


思う存分幸せに✨
女性らしく眩しい笑顔で
美しく羽ばたきましょう✨

誰にも遠慮など
しなくていいのです✨

あなたは自由になっていいんです✨






⭐️龍からの言葉をおろす
「ドラゴン・チャネリング」
専用のカードです。
⭐️44枚の美しい龍の絵と、
SHINGO校長が
龍から受け取った
メッセージブックで
構成されています。
⭐️世界で活躍する
ドラゴン・マスター
SHINGOさんが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター
養成スクール」の生徒のみが
持つことを許されています。

⭐️このゴールドカードは
普通には買えません。

⭐️一般版が発売されていますがセッションができるのは
ゴールド・シルバーカード
保持者のみです。






ドラゴンマスターSHINGO🐲さんの
スピリチュアルマスタースクールに2期生
として在籍しています✨








よろしければお友達登録して下さい😃💕

  下差し下差し下差し下差し下差し




あなたは今日も
大丈りゅーーーーーーー🐲🐉✨
(SHINGO校長のこのワード大好き‼️)

あなたは愛と光に包まれています✨
今日もあなたに素敵ないいことが
たくさん起こりますよ✨
愛しています💕
いつもありがとう😊

龍遣い女神 結界師 空 kuuu