陰陽師の過去世を持ち
龍遣い女神として
古代龍とともに
愛と光を放つ
結界師 空kuuu 

あなたの封印された
心の奥底の不要な結界を解き
愛と光の世界へ優しく導きます

あなたはもう大丈夫
望む未来へ美しく羽ばたきましょう






















昨日の満月は🌕
とてもパワフルなエネルギーが
降り注ぎましたね✨

月の写真を何枚も撮っていたら



だんだんと
こんな写真になっていき





何枚撮っても
こうなってしまうので
もう撮るのをやめました😆

お月さま
パワフルなエネルギーを
ありがとうございました😊🙏✨


昨日のブログに引き続き
またまた嬉しいものが
満月の日に届きました✨✨😍


はるちんのオイルミスト✨



袋を開け始めている時から
もう✨いい香りが
漂ってきていました✨


【天照】と【言霊】

以下 はるちんのブログからお借りしました✨

    下矢印下矢印下矢印下矢印








    上矢印上矢印上矢印上矢印


ここに書かれている
残り1本をゲットした訳です😆



はるちんから
パワフルなミストですと
書かれていましたが
包みを開けただけで
クラックラ😵‍💫してきます✨

どんだけエネルギーが
高いんでしょうか💦💦

凄いものを
手に入れたのかも
し・れ・な・い    😵


大切に使わせて頂きます♪

ありがとうございました😄🙏💕








私に会うと
光の世界へ羽ばたけます✨


思う存分幸せに✨
女性らしく眩しい笑顔で
美しく羽ばたきましょう✨

誰にも遠慮など
しなくていいのです✨

あなたは自由になっていいんです✨






⭐️龍からの言葉をおろす
「ドラゴン・チャネリング」
専用のカードです。
⭐️44枚の美しい龍の絵と、
SHINGO校長が
龍から受け取った
メッセージブックで
構成されています。
⭐️世界で活躍する
ドラゴン・マスター
SHINGOさんが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター
養成スクール」の生徒のみが
持つことを許されています。

⭐️このゴールドカードは
普通には買えません。

⭐️一般版が発売されていますがセッションができるのは
ゴールド・シルバーカード
保持者のみです。






ドラゴンマスターSHINGO🐲さんの
スピリチュアルマスタースクールに2期生
として在籍しています✨








よろしければお友達登録して下さい😃💕

  下差し下差し下差し下差し下差し




あなたは今日も
大丈りゅーーーーーーー🐲🐉✨
(SHINGO校長のこのワード大好き‼️)

あなたは愛と光に包まれています✨
今日もあなたに素敵ないいことが
たくさん起こりますよ✨
愛しています💕
いつもありがとう😊

龍遣い女神 結界師 空 kuuu