陰陽師の過去世を持ち
龍遣い女神として
古代龍とともに
愛と光を放つ
結界師 空kuuu 

あなたの封印された
心の奥底の不要な結界を解き
愛と光の世界へ優しく導きます

あなたはもう大丈夫
望む未来へ美しく羽ばたきましょう





おはようございます😃

空(kuuu)です✨













最近の大阪は
朝から結構な雨が降ることが
何日も続いているので




駅まで行く時には雨やませて‼️
私と息子が外にいる時は
やませてねー‼️って

龍🐲と空☁️に
お願いしてるのにさ

息子が出かける時は
雨がやむんだけどさーーー

私が出かける時には
降ってたり
まあ小降りだったりするのですよ


雨の中の女神ーー✨✨

なんてやってる場合じゃなくて💨

なんでだよぉーーー💨💨



雨も大切ですよ✨

それはよくわかってます💨

それに雨も好きなんだけど✨


仕事に行く時は
ちょっと雨だと
面倒くさかったりするからー💦

(あ!言っちゃった💨💨)


最近忙しくて
心がザワザワしてて
龍とあんまりコミニュケーション
取ってないからかい?


もう娑婆のことがしんどすぎて
めんどくせーって思って

お話せずにいるからかい⁉️

拗ねてんの⁉️😆www


寂しいのね😊


うん💨きっとそうだ!



今朝はMIKAさんの
セッションで色々お話できて
たっくさんのことを
また色々と教えてもらって

そっかー
そうなんだぁー✨✨🤔

そお思えばいのかー🤗

って思えたから

また自分なりに色々調整して

龍との時間も大切にしようと
思います💕


龍をナデナデしよう✨



だって
愛してるし
龍がいてくれたから
今の私がいるんだし✨✨😊

しんどいことがあっても
心の中は愛と光でいっぱいで
自由だから✨😊

龍がいてくれる✨
守られてる✨
見ていてくれる✨
って安心感に満たされてる✨





龍でも人でも
彼でも旦那さんでも
子供でも
コミュニケーションは
大切だもんね✨✨😊

大切な存在だよ✨
愛してるよ💕って
伝えなきゃ✨
言わなくてもわかるでしょ💨
では伝わらない
わかってもらえないからね✨😄


自分だって
愛してるよ💕好きだよ💕
大切に思ってるよ💕
なんて言われたら
心が幸せで満たされて
とっても安心できて
穏やかでいれるよね✨😊








だから✨
愛をいっぱい
たわわに実らせて❤️

実ったらどんどん
伝えて
渡していかなきゃ
自分の内側にひっそりと
持ってるだけじゃ
もったいない‼️😄


皆さんもどんどん
愛を伝えていきましょう💕🥰








私に会うと
光の世界へ羽ばたけます✨

思う存分幸せに✨
女性らしく眩しい笑顔で
美しく羽ばたきましょう✨

誰にも遠慮など
しなくていいのです✨

あなたは自由になっていいんです✨








⭐️龍からの言葉をおろす
「ドラゴン・チャネリング」
専用のカードです。
⭐️44枚の美しい龍の絵と、
SHINGO校長が
龍から受け取った
メッセージブックで
構成されています。
⭐️世界で活躍する
ドラゴン・マスター
SHINGOさんが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター
養成スクール」の生徒のみが
持つことを許されています。

⭐️このゴールドカードは
普通には買えません。

⭐️一般版が発売されていますがセッションができるのは
ゴールド・シルバーカード
保持者のみです。






ドラゴンマスターSHINGO🐲さんの
スピリチュアルマスタースクールに2期生
として在籍しています✨








よろしければお友達登録して下さい😃💕

  下差し下差し下差し下差し下差し




あなたは今日も
大丈りゅーーーーーーー🐲🐉✨
(SHINGO校長のこのワード大好き‼️)

あなたは愛と光に包まれています✨
今日もあなたに素敵ないいことが
たくさん起こりますよ✨
愛しています💕
いつもありがとう😊

龍遣い女神 結界師 空 kuuu