家に帰って… | スキルス胃がんと仲良く♥ Tomorrow is another day

スキルス胃がんと仲良く♥ Tomorrow is another day

スキルス胃がんで治療中。腹膜播種あり、リンパ節転移ありのステージ4で手術不能と言われて、現在抗がん剤治療中です。
8年前に乳がん3年前に乳房パジェット病をしました。
楽しいことが大好きです❗治療のこと、日々の暮らしなどを綴ります。

今日で退院して4日目ですニコニコ

私の方は、病院でのパターンが身についているので、夜は10時過ぎに寝ると朝は5時半に目覚めていますウインク

ただ感じるのは

「家は寒い雪だるま

ということです。今までは寒いなんて、思ったこともなかったけど、世の中はまだまだ真冬でした~ショボーン

帰宅して3日過ぎたところですが、夜は毎日誰かが、隣に寝ていますおねがい

一昨日は娘ウシシ
普段はラムは自分のハウスで寝るのですが、この日は私のそばから離れなかったのです。


昨日は長男が。
そして、今日は次男が寝てくれるとか?

みんなで心配してくれているのかな?
嬉しいものですおねがい


そして、この方犬
みんなは横に、布団を敷いて寝ているというのに、介護ベッドに飛び込んできたじゃないですかポーン

驚き!!!!

自分の気持ちに正直というか、勢いのままというか、ちょっと見習いたいと思うくらいの貪欲さびっくり

あの根性は学ぶべきところがありますね犬

こんなことされても

あんなことされても

お家は楽しいですね~ラブラブ

在宅ポンプを使って、家の中で移動はどうしようかとあれこれ考えてみましたが、結局は点滴スタンドに落ち着きました!



日中はこれに全てをかければ、トイレやリビングまでの移動が楽になりました。

◯エルネオパ2  + サンドスタチン
◯モルヒネ
◯排液バッグ

今は、これだけなのでずいぶんとすっきりしましたウインク


少しずつ動いて、筋力をつけたいですランニング

春になったら、お花見とかもいいですね桜


多くの皆さんにお世話になって、少しずついろんな事が可能になっています。

本当にありがたい毎日ですラブ

今日も1日が無事に過ごせますようにキャンディーいちご