無事に退院しました! | スキルス胃がんと仲良く♥ Tomorrow is another day

スキルス胃がんと仲良く♥ Tomorrow is another day

スキルス胃がんで治療中。腹膜播種あり、リンパ節転移ありのステージ4で手術不能と言われて、現在抗がん剤治療中です。
8年前に乳がん3年前に乳房パジェット病をしました。
楽しいことが大好きです❗治療のこと、日々の暮らしなどを綴ります。

おかげさまで昨日、無事に退院しましたラブ

福祉タクシーでリクライニングシートで快適に帰りました車

帰宅すると、ほどなくしてこれからお世話になる在宅医療チームの皆さんがおいでになりました。

まず訪問診療のお医者様の診察病院
とても優しい先生で、脈をとったりお腹を触ったりされる手からも暖かさを感じましたおねがい


その後、訪問看護ステーションのナースとの打ち合わせ照れ
ルートやお薬の確認など一緒にしました。


それから福祉用具担当の方から電動ベッドやポータブルトイレの使い方の説明トイレ


最後に訪問薬剤師さんがお薬をまとめて届けてくれましたニヤリ
訪問薬剤師さんは若い男性お二人だったのですが、歓迎が一番で飛びついてお顔回りをクンクンしていました(笑)


全ての説明が終わったのが6時近くでしたガーン

さすがに疲れました~ショボーン

ぐったりチーン


でもこれから先、お世話になる皆さんです。
面白かったのが、ラムがお客さま一人一人をクンクン確認して回っていた様子です犬

幸い犬が苦手な方はいらっしゃらなかったのでよかったですけどお願い

前の日に長男と娘がラムを洗ってくれたそうですアセアセ



今まで寝室は2階でしたが、今回はベッド等レンタルして日中は日当たりのいい和室で過ごすようにしました晴れ

最終的にはこのようなレイアウトになりました。


いつもラムが覗きに来ます犬あしあと




娘の音読をひさしぶりに聞きました。
「大蔵じいさんとがん」長文頑張りましたウシシ

やっぱり家が一番ですね!
無理せず少しずつ動きたいと思います。

先日、第一志望校の入試結果がでた長男ダルマ

なんと「補欠合格」!!!!

喜んでいいものか笑い泣き
確定するのは来週のようですチュー


離れると思うと寂しいけど、夢に向かって進んで欲しいです!

ストーカー犬