エビが脱皮!! | スキルス胃がんと仲良く♥ Tomorrow is another day

スキルス胃がんと仲良く♥ Tomorrow is another day

スキルス胃がんで治療中。腹膜播種あり、リンパ節転移ありのステージ4で手術不能と言われて、現在抗がん剤治療中です。
8年前に乳がん3年前に乳房パジェット病をしました。
楽しいことが大好きです❗治療のこと、日々の暮らしなどを綴ります。

おはようございます❗

昨日の朝、ふとマリモとエビに目を向けたら……ポーン


なんと!!!!

脱皮してるさそり座

スゴイチュー





見えますか~~はてなマーク

本当は裏側に抜けた透明の殻と白いエビがいるんですけどねチュー

なかなか写せない爆笑

緩和ケアの主治医に「エビが脱皮したんですよ~~さそり座キラキラ

って話したら
「姿が小さくても大きくても生きてるのは同じですね~」

「私達も水槽の中で生かされてるのと同じでバタバタ過ごしちゃいけないのかもねぇ」
って、言われていました。

確かにそうかも照れ


そういえば、今朝の朝日デジタルに私のアンケート解答の投稿が出ていたようです。
お友だちに教えてもらいました。

目 目 目 目 目





アンケート調査の内容はこちら

↓ ↓ ↓

朝日デジタル (リンク先をクリック!)


どうする?最期の医療

最期の医療   心配なこと



胃穿孔を繰り返し、もう帰れないかもと言われた日の辛い気持ちを吐き出したものでした。

よかったらアンケート結果だけでも覗いてみてくださいね。

今日は本当にいい天気です。もう春ですねガーベラチューリップ

退院まで、どうか無事に過ごせますように犬