痛みのピークは過ぎました | スキルス胃がんと仲良く♥ Tomorrow is another day

スキルス胃がんと仲良く♥ Tomorrow is another day

スキルス胃がんで治療中。腹膜播種あり、リンパ節転移ありのステージ4で手術不能と言われて、現在抗がん剤治療中です。
8年前に乳がん3年前に乳房パジェット病をしました。
楽しいことが大好きです❗治療のこと、日々の暮らしなどを綴ります。

おはようございます!

昨日の熊本は春を通り越して、初夏の陽気の18度だったそうですガーベラチューリップ


先日は私の動揺したブログにたくさん応援メッセージを頂き、ありがとうございましたおねがい


たくさん泣いたら少し落ち着きました照れ

また痛みのピークも過ぎたようです。
でも、体を動かすとズッキーンあせると痛みますがガーン

寝たきり状態もかわりませんが滝汗


排出している腹水も減っていますが、とにかく胃に内圧がかからないように、再発防止に全力を尽くされています。


少しでも改善してくると嬉しいですウインク

やっぱり家に帰りたい家

長男は大学受験のため、明日から上京します飛行機

ガンバレ!長男お父さん
母は何のサポートも出来ないけど、頑張っています。祈るくらいしか出来ないけど。

皆さん、春は近づいていますチューリップ
今日もよい1日をおねがい