お正月は | スキルス胃がんと仲良く♥ Tomorrow is another day

スキルス胃がんと仲良く♥ Tomorrow is another day

スキルス胃がんで治療中。腹膜播種あり、リンパ節転移ありのステージ4で手術不能と言われて、現在抗がん剤治療中です。
8年前に乳がん3年前に乳房パジェット病をしました。
楽しいことが大好きです❗治療のこと、日々の暮らしなどを綴ります。

お正月料理もなくなり、いつも通りの普通の食事になりましたニコニコ

それも、今日はラーメン鍋鍋
私には、ちょっとキツかったですキョロキョロ
控えめに頂きました。






元日は私の実家で両親と弟夫婦と過ごし、2日はダンナの実家へ移動。

お正月三が日はあっという間に過ぎていきました絵馬


家族一緒の行動なので、写真もなんとなく撮れずびっくり


家にいるとなんとなくテレビをだらだらと見てしまうし、ゴロゴロしてしまいます照れ



でも、昨日と今日はやはり箱根駅伝ランニング
青山学院早かったですね~!!
見事な完全優勝ラブ

しかも、みんないかにも体育会系ではなく爽やかな笑顔ラブ

監督さんの指導力も素晴らしいものと思われます。

でも、優勝チームだけでなくみんな、さまざまなドラマがありましたねぇ笑い泣き


繰り上げスタートのときは、思わず叫んでしまいます笑い泣き

叫んだといえば、年末ジャンボお年玉
夢はたくさん見ましたが、さっぱり当たっていませんでした(笑)


まぁ、笑う門には福来るダルマ


年末年始は何もしないつもり、といいつつも、やはり立ち仕事が多かったり、移動が多かったりとやはり疲れましたキョロキョロ

明日は今年の治療始め!
朝イチの予約ですが、きっと混雑するでしょうから早めに出かける予定です車


皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします絵馬



A photo posted by @corgi_ram on