大晦日の夜 | スキルス胃がんと仲良く♥ Tomorrow is another day

スキルス胃がんと仲良く♥ Tomorrow is another day

スキルス胃がんで治療中。腹膜播種あり、リンパ節転移ありのステージ4で手術不能と言われて、現在抗がん剤治療中です。
8年前に乳がん3年前に乳房パジェット病をしました。
楽しいことが大好きです❗治療のこと、日々の暮らしなどを綴ります。

いよいよ今年が終わります。、

弟夫婦が今日から帰省して、実家で一緒に賑やかに夕ごはんを食べましたウインク

最近、少し落ちていた食欲が、母の手料理だと何故かパクパク入ります割り箸鍋

飲めないのが残念ですがショボーン
そんなことはどうでもいいです。


今年は7月に人間ドックでスキルス胃がんが見つかり、不安で涙にくれた日も多かったですが、多くの皆さんに支えられて無事に年を越すことができました。


本当にありがとうございました!!
感謝の言葉しかありませんおねがい


紅白歌合戦を見ながら年を越せる幸せ音譜音譜

この当たり前な日常に心から感謝しますカラオケ

しかもトリはマッチと聖子ちゃんラブラブラブ
黒柳徹子さんの司会で「ザ.ベストテン」世代の私には嬉しいばかりカラオケ


ルンルンギンギラギンにさりげなく~~キラキラキラキラ

ルンルン赤い~~スイ~~トピ~~ハート音符



あぁ~おねがいおねがいおねがい青春よみがえる!

皆様、本当にありがとうございましたおねがい
幸せな1年でしたラブラブ


来年もどうぞよろしくお願いいたします照れ