今日は日曜日 | スキルス胃がんと仲良く♥ Tomorrow is another day

スキルス胃がんと仲良く♥ Tomorrow is another day

スキルス胃がんで治療中。腹膜播種あり、リンパ節転移ありのステージ4で手術不能と言われて、現在抗がん剤治療中です。
8年前に乳がん3年前に乳房パジェット病をしました。
楽しいことが大好きです❗治療のこと、日々の暮らしなどを綴ります。

連日、雨続きだった熊本地方ですニヤリ

今日は朝から晴れ間が出てきました。ポカポカ陽気になったので、午後からダンナの実家を訪れることに。

熊本市から車で30分ほどの県南にダンナのお義母さんは暮らしています。隣りにはお義姉さん家族が住んでいます。
来月で90歳ですが、足腰が丈夫で頭もしっかりして、とても元気なんですおねがい



のどかな田園風景

自家菜園があります

本日の収穫にんじんみずみずしい緑色!
完全無農薬です。ありがたい!


いつまでも元気で過ごして欲しいです。
本人いわく「体の調子がよくて、どこもどうもない!100歳までいくよ!」っておばあちゃん

うらやましい!

でもお義母さんは若い頃に、伴侶を無くしダンナ達3人の子育てと仕事にとても苦労をされたそう。

今はその時の分も、穏やかに幸せに暮らしていらっしゃるのだと思います照れ


私も時々訪れて、元気付けてあげないと!
90歳に負けられないぞチュー



で、今日の夕ごはんは手抜きして手巻き寿司にしました寿司


私はまだ心配なので、生物は食べないで山芋や茹でたササミ、卵焼き等を食べました!



あぁ~!これで日曜日も終わり、また1週間が始まります。

休薬もあと2日で終わりだ~ガーン
味わってすごそうっとクローバー