南阿蘇ドライブ 続き | スキルス胃がんと仲良く♥ Tomorrow is another day

スキルス胃がんと仲良く♥ Tomorrow is another day

スキルス胃がんで治療中。腹膜播種あり、リンパ節転移ありのステージ4で手術不能と言われて、現在抗がん剤治療中です。
8年前に乳がん3年前に乳房パジェット病をしました。
楽しいことが大好きです❗治療のこと、日々の暮らしなどを綴ります。

先日、南阿蘇にドライブしたんですが、愛犬ラムも一緒に出かけました。


お出かけ大好きなラム犬

ソワソワ、わくわくです!

阿蘇の雄大な景色

ドッグランへ

貸し切り状態




ランなのに全然走らず、クンクンばかり爆笑



そのあとは、ランチに行きましたナイフとフォーク
細い山道を登ったところの隠れ家的レストランへジュース


カフェ山猫軒です猫

名前の通りにゃんこがいます猫



癒されます爆笑


店内には壁面全体にオーディオセット音譜
こちらのオーナーさんはご夫婦とも元オーケストラのホルン奏者だったそうです。


で、南インドカレーのお店です。
私、カレー大丈夫?


お野菜(4種の豆)のカレーとお肉(鶏肉)のカレーのダブルセット。じっくり煮込んであります。


少しずつ、ゆっくり頂きました!
久しぶりのカレー美味しかった~チュー



その間、ラムは車の中でお留守番です。
いろんな気分転換ができて、体力の回復も感じています。
治療も前向きに取り組みたいと、気分も変わります!


今日はまた雨の1日になりそうです。
読書の1日にして、ゆっくり過ごそうかな?

ラムも一緒にゴロゴロして、明日のパクリタキセルとサイラムザ投与に備えますウインク