なかなか行けない・・・・ | 雪山道楽! ! Hot....ひと言

雪山道楽! ! Hot....ひと言

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~ 雪山道楽隊 kaz です!


前回 来週あたり「雪遊び」に行くと書いたのですが、住宅の打ち合わせとか今、住んでる家のかたずけとか

その他諸々やる事が有り行けなくなりました・・・・・残念汗ダウン


ただ、家が段々と形になって行くのでそれはそれとして楽しいのですが・・・・・雪山に行けないのは

ホント残念としか言いようが無いですよね。


今日の Garage House は、窓にサッシが入り玄関ドアを付けていました・・・・画像はもう少し進んだら

up しようと思っています。


話は変わって・・・仕事で良く東名高速を使うのですが、あまりに富士山が綺麗だったので、携帯写メをパチリキラキラ



雪山道楽! !  Hot....ひと言-富士山
東名高速上り車線 富士川楽座手前付近!

ここは、富士山が正面に見えるポイントです。


雪山道楽! !  Hot....ひと言

この2枚目と下の3枚目は、1番好きなポイントでこの時期は両サイドの

桜の木の間から富士山が見えるので・・・・

蒲原トンネルを過ぎたら、富士川楽座までの間が絶好のシャッターチャンスです!

是非、トライしてみて下さい。

デジカメなら、きっとイイ画像が撮れますよ音譜


雪山道楽! !  Hot....ひと言

画像が小さく分かりずらいですが、実際に行けばわかります・・・・・!

しかもこの時期は富士山が綺麗に見えるころなのでお勧めです。星