上棟(建前) ! ! の続き・・・・ | 雪山道楽! ! Hot....ひと言

雪山道楽! ! Hot....ひと言

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~雪山道楽隊 kaz です!


今日、ついに建築中の Garage House に屋根が乗りました~クラッカー



雪山道楽! !  Hot....ひと言


雪山道楽! !  Hot....ひと言

やっぱり屋根が乗っかって形になって行くとイイもんですね。

チョッピリ感動するというか・・・何というか・・・

引き渡しの時は、超~感動するんだろうね(^O^)/

今からワクワクしています音譜


2枚目の画像、左手前が Garage です。



雪山道楽! !  Hot....ひと言

正面から見るとこんな感じ!



雪山道楽! !  Hot....ひと言

中はこんな感じになってます。

奥の左側にドアが付いて、真ん中に壁が開いているのがわかりますか?

そこにはガラスが入りホールから Garage が見えるようにしました('-^*)/


他にもこだわりが有るのですが・・・・それは、後程のお楽しみと言う事で・・・(*^▽^*)


まだまだこれからなので、徐々に up してきま~~すNEW