上棟(建前) ! ! | 雪山道楽! ! Hot....ひと言

雪山道楽! ! Hot....ひと言

ブログの説明を入力します。

こんにちわ~雪山道楽隊 kaz です。(^O^)/


昨日は、我が家 Garage House の建前でした!ただ残念な事に屋根が乗らなかった~汗汗


メーカーさんの話しだと2日間を予定していたみたいで、今日(土曜日)は雨のため雨工事は

お休みで月曜日に屋根を乗せるようです。


真近で工事を見てたのですが・・・・最近はある程度工場で組み立てて来るみたいで

プラモデルを組み立てるが如く、サクサクっとできちゃうんですね(*^▽^*)


朝 見た時は


雪山道楽! !  Hot....ひと言

こんなだったのに



雪山道楽! !  Hot....ひと言


雪山道楽! !  Hot....ひと言

レッカーが入ったとたんに・・・・あれよ、あれよと・・・・



雪山道楽! !  Hot....ひと言


お昼前には・・・・・



雪山道楽! !  Hot....ひと言


雪山道楽! !  Hot....ひと言


雪山道楽! !  Hot....ひと言

こんな感じに出来上がって来て・・・・この調子じゃァ屋根までいくかァ~・・・・って、

そんな上手くは行かないよね!kobaちゃん



雪山道楽! !  Hot....ひと言
kobaちゃんです!音譜


ホント いい営業さんです!家を創るのが好きで好きでしょうがない人です。

でも だから安心して任せられるんですけどね('-^*)/


なんでも 「お客さんの笑顔が見たくて、幸せになるお手伝い」がしたいんだそうです!

カッコイイじゃん。


確かに 家族で家のプランとか話をするときニコニコして嬉しそうだったもんね。

だから工事を見てても楽しいんだよね・・・・



雪山道楽! !  Hot....ひと言

っん・・・・現場監督?



雪山道楽! !  Hot....ひと言

後姿に貫録がァ・・・・・っあ、ママか!



雪山道楽! !  Hot....ひと言

ホント 嬉しそうです・・・・!

upにすると怒られるので、引きで・・・・(笑)


屋根が、乗ったらまたupしますね(*^ー^)ノ


ちなみに・・・

来週か再来週は、雪山道楽隊として雪遊びに行くつもりです。久しぶりに

雪山情報を書き込みま~~すヽ(゚◇゚ )ノ