Garage のLoft ・・・・! ! | 雪山道楽! ! Hot....ひと言

雪山道楽! ! Hot....ひと言

ブログの説明を入力します。

こんばんわぁ~雪山道楽隊 kaz です!


今日は、Garage に Loft が付き窓にサッシが入ったのでUPしました('-^*)/


まずは外景



雪山道楽! !  Hot....ひと言


雪山道楽! !  Hot....ひと言

窓に、サッシが付くと家の表情が変わりイイもんですね。


ちなみにサッシが入る前・・・こんな感じ!


雪山道楽! !  Hot....ひと言

そしてそしてGarage は Fix ガラスが入り・・・・


雪山道楽! !  Hot....ひと言
思ってた以上に大きかった音譜 (向こうに見えるのが、この現場の親方です。)

まだ若いのに腕がイイらしいです・・・・話をすると優しくて、結構イケメンなんですキラキラ


それはさておき、このFixガラスにチョッとした細工をしようと考えています。

完成したらUPしますねアップ


そして・・・・


雪山道楽! !  Hot....ひと言

GarageのLoftです!!

なんかこの画像だと低く見えるのですが2m40cm位あるので、高さは充分です。

使用前・使用後・・・before&after・・・をもう少しできたらやりますので、もっと解り易いとおもいます!


そしたらまた見て下さい☆彡