毎朝していること

 

毎朝してることは、情報収集!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

という事で、ここ最近のYOYOMIさん情報のまとめです。

 

 

 

 

 

日本初公演を終えたばかりだけど、もう次の計画が!!

行けると良いなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンコンの際、衣装替えの間に流れていた動画が公式チャンネルにアップされた!!

あの日の感動がよみがえる。

 

ちなみに昨日ご紹介した「夢の道」が流れてます。

こちらもMV同様、ヒールの無い靴を履いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

日韓トップテンショーで、かのうみゆさんとヨヨミさんが松田聖子さんの「夏の扉」を歌唱♪

 

 

 

 

 

 

 

 

TOCpressさんによる、初公演のインタビュー。

日本公演の為に覚えた日本語に

「水飲みます」

がある。

 

これはYouTubeライブ配信を見てる人にはおなじみの光景。

ご本人登場前に既にステージにペットボトルが置かれていて、観客はざわついていた^^

 

 

え?バスキングもしたいって書いてあるよ。

つまり路上ライブだよね。

それは見てみたいわ~

 

 

 

 

 

とりあえず、こちらからは以上です!!