わたし実は◯◯ファンです

 

 

私、実は…

 

 

 

クムジャンディさんも好きです!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

YOYOMIさんがカバーされてる事で知った。

特徴的な歌唱と愛らしい表情がクセになる。

ちなみに、高速道路の女王と呼ばれてる。

高速道路の休憩所でのゲリラライブとCDの手売りにより、その下積み生活を支えたらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もこちらのYOYOMIさんのアルバムからの紹介です!

 

 

 

 

 

夢の道

A road in my dream The 9th Single Album

セミトロット。

ヒールの高い靴を履いてない姿はちょっと珍しいかも。

 

 

虹の橋、天の川、夢の道。

歌詞の描写がとても綺麗。

そしてその歌詞に合う綺麗なメロディ。

 

実はこれを作曲したのは、先ほどのクムジャンディさんのオラボニと同じ、Chu Ga-yeol さんだ。

オラボニも夢の道も全く違う感じのメロディだけど、どちらも初めて聴いたのに懐かしいような曲。

トロットはそんな感じの曲が多いけど、この2曲は自分にとって特に親しみを感じる。