ナムコのちょっとレアゲー購入! | レトロでジャンクなゲームブログ

レトロでジャンクなゲームブログ

ジャンクな生活で手にしたレトロゲーム、音楽、映画、本、アニメ、フィギュア、おもちゃ、雑貨、家電などを紹介!

今日の夕食は焼肉にしよ~かと!
ついでにハードオフさん覗いてきました(^-^)/


ナムコのプラケースソフトを2本購入!

どちらもファミコン後期の名作ソフトですね。




FC『カイの冒険』500円

ゲームセンターCXですっかり有名になっちゃったジャンプアクション!
当時はそんなに人気なかったよ~なwww

駿河屋さんで完品4000円ぐらいですね。




FC『マッピーキッズ』300円

2人同時プレイ可能のアクションゲーム!
「ドルカーガ」同様、初代は超有名アーケードゲームですよね。

意外と高値なソフトなんですよねぇ~
通常2000円ぐらいかな?


所持ソフトだったけど……

名作だし安かったから良しとしましょo(^o^)o




Android携帯からの投稿