ハードオフ行ったよ!店員さんにブツブツ言われた…… | レトロでジャンクなゲームブログ

レトロでジャンクなゲームブログ

ジャンクな生活で手にしたレトロゲーム、音楽、映画、本、アニメ、フィギュア、おもちゃ、雑貨、家電などを紹介!

嫁を迎えにいくついでにハードオフ行ってきました!


隣町のハードオフ行ったんですが……
なんかねぇ…店員さんがレジ打ちながらブツブツ言ってたんですよ!

「こんな安くしてたかなぁ~」て!
自分の店で付けた値札に自信もってよ……

なんだか値札張り替えしたみたいに言われた感じで嫌な気分になりましたぁ(>o<")


確かに他のハードオフより値段が高かったんだよなぁ~。
その中から安いゲームを厳選しちゃいましたから。

ジャンクゲームは宝探しみたいなもの……
妥当な価格、それ以上の価格を付けてたら「つまらない」ですよねぇ~(^_^;)



PS1『ゼルドナーシルトspecial』100円

光栄様のシミュレーションRPG!
サターン版が先行して発売された記憶はが……

PS1版持ってたよ~な気がしましたが、隠れた名作なんで購入。


PS1『スーパーヒーロー作戦 ダイダルの野望』100円

バンプレスト様のヒーローRPG!
全くの未知です……

スーファミからの移植?


PS1『真・女神転生if…』400円

アトラス様の名作RPG!
ゲーム面白さは映像じゃない!奥深いシステムでハマります♪


PS2『ワンピース グランドバトル!3』200円

PS2のワンピースは初購入?
PS1のバトルは面白かったなぁ……

私的にワンピースゲームは「無双2」が最強です!
早く3出ないかなぁ……




PS3『フォールアウト3 GAME OF THE YEAR EDITION』700円

オープンワールドアクションRPG!
5つのダウンロードコンテンツを収録した豪華版。

360版を持ってるけど1枚組のPS3版が欲しかったんですよ。
「キズ大のためジャンク」だったんでレジで確認しました……
(その時に値札ついたビニールを剥がされちゃった)

浅いキズが1つだけなんで迷わず購入♪




ゲームボーイアドバスでファミコンソフトを遊べるよ~にするガジェット!

1つ持ってるけど100円と激安なんで購入。
起動テストは連休中にしよ~かな(^-^)/








Android携帯からの投稿