ゲオセール当り? | レトロでジャンクなゲームブログ

レトロでジャンクなゲームブログ

ジャンクな生活で手にしたレトロゲーム、音楽、映画、本、アニメ、フィギュア、おもちゃ、雑貨、家電などを紹介!

早くに目が覚めたんでゲオセール行ってきました!
(昨日と違う店)


今回はPS3とPSPのソフトを購入!

バットマン意外は、そぉ~とぉ~迷いましたよぉ~www
3本以上買わないと半額にならないからねぇ………

だからって遊ばないゲーム買ってたら半額になる意味がなくなっちゃうから(^_^;)




PS3『バットマン アーカム・アラサイム』980円⇒490円

これは遊びたかったぁ~!
「シティ」とのダブルパックを購入しよ~か迷ってたんですよ。

この価格で購入できるとは……
「討鬼伝」が落ち着いたら遊びます(^-^)/




PS3『キラー イズ デッド プレミアムエディション』980円⇒490円

処刑ゲームです!
「キラー7」、「ノーモアヒーローズ」好きなんで遊べるかなぁ……

評価が割れるゲームですよねぇ~
ちなみにアマソンでの中古価格は420円だったなぁwww

送料考えたら得したかな?(^_^;)




PSP『SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル』480円⇒240円

PSP初Gジェネです!
音声有るのが強みですよねぇ。




「ロストプラネット3」980円、「アスラズ・ラース」980円の2本も迷いました!
最終的に購入したくなるまで気持ちがいかなかったなぁ……


以上!ゲオセールの結果でした(^-^)/









Android携帯からの投稿