俺的最終ゲオセール! | レトロでジャンクなゲームブログ

レトロでジャンクなゲームブログ

ジャンクな生活で手にしたレトロゲーム、音楽、映画、本、アニメ、フィギュア、おもちゃ、雑貨、家電などを紹介!

今日から仕事です!
なので昨日、俺的ゴールデンウィーク最終ゲオセール行ってきました。


コレってゆ~のが無かったんでPSPソフトにはしりました!

れ~のごとく980円以下のソフトを3本以上購入で半額です。
半額になっても妥当価格なソフトかなぁ……

それでも通常営業時や通販送料を考えたら安いですよねぇ~(^-^)/


PS3『マスエフェクト2』980円⇒490円

PS3版は360に無いボーナスコンテンツが収録された豪華版です!
中古では怖いプロダクトコードはデジコミ用みたいなんで………

使われててもDLCクエストなんかは楽しめるのかな?
SF超大作が激安だなぁ~(^_^;)


PSP『ジャンヌ・ダルク』480円⇒240円

歴史シミュレーション!
と言いつつ「if」が濃いファンタジーに仕上がってるみたい。

PSPのシミュレーションゲームの中では、かなり評価が高いんで気になってました。


PSP『ルミネス』180円⇒90円

ゲームデザイナー「水口哲也」さんの落ち物パズル!
「スペースチャンネル5」みたいにサウンドとビジュアルを重視したゲームなんでしょ~ね。

じつは初購入なんで楽しみなんですよぉ(^-^)/


PSP『エルミナージュⅡ』980円⇒490円

ウィザードリィ系3DダンジョンRPG!
エルミナージュはDS版が評判良いんで購入考えてました。

しかし490円は激安なんで飛び付きましたよwww
「1」以外は全て揃って売ってましたが……(全て980円)

「ゴシック」や「アメノミハラ」は酷いらしいんで評判良いⅡのみ購入。


PSP『アンチェインブレイズ レクス』980円⇒490円

こちらも3DダンジョンRPG!
豪華クリエーター陣集結が売りみたいですが……

「そ~ゆ~のにかぎってゲーム内容が酷い」のが定番ですよねぇwww
序盤の戦闘がキツイみたいですが、中盤からの楽しさはヤミツキみたいなんで購入。

3DS版も発売されてるみたい……
意外に良作?(^o^;)




以上、ゲオセール3回目の結果報告でした!







Android携帯からの投稿