FFの原点をPSPで! | レトロでジャンクなゲームブログ

レトロでジャンクなゲームブログ

ジャンクな生活で手にしたレトロゲーム、音楽、映画、本、アニメ、フィギュア、おもちゃ、雑貨、家電などを紹介!

オークションで落札!

PSP『ファイナルファンタジー』
PSP『ファイナルファンタジーⅡ』

どちらも1000円以下で落札できました(^-^)/




評判の良かったGBA版に追加要素を加えた完全版?

私はドラクエ派でしたが……
FFも素晴らしいRPGですよね!

特に「Ⅱ」の経験値を廃止したシステムには驚きでした。
Vitaにダウンロードしたほ~がよかったんですが……

ソフトを所持したかったんですよぉ~!
ほんと、この頃のFFは良かったなぁ~(^_^;)








Android携帯からの投稿