模様替えしてました! | レトロでジャンクなゲームブログ

レトロでジャンクなゲームブログ

ジャンクな生活で手にしたレトロゲーム、音楽、映画、本、アニメ、フィギュア、おもちゃ、雑貨、家電などを紹介!

久しぶりの更新になっちゃいました(>_<)

何をしてたかと言えば……
ゲーム部屋の片付けでしてぇ。

レトロゲームをかなり処分しちゃいました!
我が家から引退したレトロゲーム機は……

ゲームギア、ワンダースワン、3DOです!
中途半端に残しちゃうと未練が残るんで、本体とソフト全てを処分しちゃいましたぁ(>_<)

まぁ…そのおかげでVitaとPS3ソフトを大量購入できたんですけど。
PS4は…スルーしました。

PS3の早期購入で痛い思いをしたんで……
2度の修理があったけど、いまだ元気に活躍してるんですけどねぇ~我が家の初期型PS3www


で!そんなこんなでゲーム部屋を模様替え中なんですよ。
とりあえず任天堂棚が完成したんで御披露目です(^-^)/


関連フィギュアも並べたかったけど…無理でした!

ソフトも全ては入らないんで、押し入れ行き&処分に……
これからは厳選してレトロゲームを購入していこうと考えてます(^_^;)
























Android携帯からの投稿